123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-02 (Tue)
こんばんは 

雨の降らない梅雨が続いているらいさら地方
それでも 最高気温は30度に届かず
過ごしやすい日が続いています

先日届いた 大理石のペットマットも置いてあるのですが
今のところ クッションか床で過ごしています
らいさらが使ってくれるかどうかは
本格的に暑くなってからわかるかもしれません

先日の日曜日
まだまだ使っているクッションを洗濯して
窓際に置いていたら
らいが乗っていました(笑)

2013.7.2

涼しい風が入って来て 
洗いたてのクッションでまったり 

2013.7.2

時々揺れるカーテンの向こうに
のぞく らいの姿

2013.7.2

いつもは 風が通るように
カーテンの端を止めておくのだけれど
この日は 窓を開けてカーテンは閉めた状態

2013.7.2

風が吹いて 大きくカーテンが揺れました
おや? 
らいがいないけど?

2013.7.2

カーテンの後ろから
目の前に現れたらい

2013.7.2

このあと ソファの上で
ひとり ZZzzz~となっておりました(笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
いつも ありがとうございます
関連記事
* Category : らい
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ラブママ
カーテンの向こう側というのは、
何か魅力があるのでしょうか?
周りを守られているような安心感があるのかな?
以前は、さらちゃんがカーテンの奥に隠れている姿が
ありましたが、らいくんも可愛いです。

今年は、梅雨に入ってからもさほど暑くなく、
助かっていますが、これから夏本番を迎えて
大理石マットが活躍するといいですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
