123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-03 (Wed)
こんばんは 

天気を見ながら 当日にお出掛けを決めるという
突発的なカフェ巡りが続いているらいさら(笑)
レギュラーメンバーポメのエイトくんでは もう始まっていますが
先日の土曜日のお話です

今回行って来たのは
外苑前にあるフレンチスタイルカフェの
Lemon House Cafe

2013.7.3

もちろん ナビゲーターはpomenanaさん♪
カートNGのJRを使わないで行けるところを選んでもらいました

2013.7.3



こちらは ドッグカフェではなく
店内わんこOKのお店です

2013.7.3

ソファの席に案内されて
ゆったり寛ぐエイトくん
毎回のことだけど カフェに入るとスイッチOFFなのです

2013.7.3

当然 らいさらのスイッチはONですが・・・

2013.7.3

フレンチのお店なのに
オーダーしたのは 和食のランチ(笑)
鶏肉丼は和食と言うより アジア系かな?
お味噌汁もついていました

デザートは追加オーダーで レモンパイ
これがとってもさっぱりしていて美味!
もう1個食べたかったな~

2013.7.3



らいさらのわくわくは続いていますが
ドッグメニューはないのよね

2013.7.3

外は陽が出て 暑くなっていたので
カフェでゆっくりしよ~ね~

2013.7.3



と 思っていたのですが
食べている間に
満席で入店しないで帰って行くお客さんがいらしたので
早めに店を出ることにしました

2013.7.3



せっかくフレンチカフェに来たのだから
洋食を選べばよかったな~
と これを書いて思ったのでした





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
いつも ありがとうございます
関連記事
* Category : わんこOKカフェ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
