こんばんは 

今日も神宮外苑の続きです

エイトくんとお散歩中のらいさら
この日 ↓ の写真の時間は1時過ぎくらい
じりじりとした日差しが痛いくらいで
さすがに頭がクラクラしそうな暑さです

2013.7.5

そんな日なたを避けて
銀杏並木に戻って来ました

2013.7.5

日陰は気持ちいいくらいの温度で
風もひんやりしています
ここで森林浴でも いかがでしょう?

2013.7.5

リードをベンチに繋げば ベンチの下をがさごそ・・・
カートを歩道に移動して リードを繋いでも
土をほりほりするさら
もっと 歩道へ移動ですね

2013.7.5

3わん3様 動いた後は

2013.7.5

ひんやりした道路で クールダウン

2013.7.5

結局1時間も休憩していました(笑)
お昼寝が出来そうなくらい 
気持ちよかったですよ~

2013.7.5

エイトくんはモデル業も
しっかりこなしておりました
う~ん 絵になるわ~♪

2013.7.5



3時を過ぎると 幾分和らいできた日差し
道路はまだ熱いだろうけど
ひとのお散歩なら 出掛けられそうです

2013.7.5



まだまだ時間はたっぷりあるし
次なる目的地に行ってみますか

2013.7.5



Let's Go ~!





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
いつも ありがとうございます
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply