123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-07-06 (Sat)
こんばんは 

早々に梅雨が明けてしまったらいさら地方
今夏初めてエアコンをつけました
これから 24時間エアコン生活に突入かもしれません・・・

では 続きです
銀杏並木を出発して 目指したのは表参道
テラス席がわんこOKのカフェ

2013.7.6

満席だったので 席が空くまで
日陰で待ちましょう

2013.7.6

エイトくん そこは暑くないのかな?

2013.7.6



しばらくして 席に着いたのですが
パラソルと太陽の角度が合っていなくて
ちょっと眩しかったね

2013.7.6

Breadworksはパン屋さんで
併設のカフェで食べることが出来ます

2013.7.6



こちらのパン とっても美味しかったのですが
別の方が注文されていたシフォンケーキ
こちらのほうが美味しそうだったなぁ(苦笑)

2013.7.6



遊び疲れた3わんこ
さら

2013.7.6

エイトくんは まったりおやすみ中(笑)

2013.7.6



外ではあまり寝れないらいは ずっと起きていました

2013.7.6



お店に来ていたお客さんは おしゃれな方が多く
さすが表参道という感じがしました
いつもジーンズにぺったんこ靴
わんこ連れだから いいよね~と思っていたけど
もう少し おしゃれをしようかな
なぁんて思ってみたりして(苦笑)

2013.7.6





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
いつも ありがとうございます
関連記事
* Category : わんこOKカフェ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...