個別記事の管理2013-07-08 (Mon)
こんばんは 

夕方の雷はすごかったようです
サークルが見えるように設置しているカメラ
らいさらが動くとメールが送られてくるのですが
普段 ほとんど来ないメールが
今日は来たんですよね
らいさらは雷を怖がる様子はないのですが
びっくりしたようです

+++

さて 5月におなかをこわして病院へ行ったばかりなのに
また病院のお世話になったらい
今回は皮膚炎です・・・

2013.7.8

ブログには書いていなかったのですが
この皮膚炎 春先に続いて2度目になります
わんこによく見られる膿皮症
抗生剤を10日分もらって またまた経過観察です

2013.7.8

脱毛症にいいと聞くマイクロバブルを2週間に1度
皮膚を傷つけないよう 1日に2回の優しいブラッシング
腸内環境のためのヨーグルト
らい専用 オリジナルフード

2013.7.8

いいと思うことは いろいろ試しているのですが
1つ試していないのが 生食
生のお肉 試してみようかなぁ・・・





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : らい
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by もんちゅちゅ
らいくん膿皮症なのですね。
見た目では全然わからないけれど。
naturaraさまはらいくんのために、すごく色々なことを実践されているのですね。
本当に頭が下がります。
生食、うちでは週に2・3回取り入れています。
体質的に合うようですし、確かに皮膚や被毛の状態改善に良いという話も聞きますが。
もし試されるのならば、らいくんにとっていい結果が出ますように。

* by ラブママ
横を向いているらいくんの写真では、膿皮症も
脱毛症もわかりませんが、いろんな心配をかかえて
いるんですね。
先日、うちのラブが解凍中のお肉を2~300gを
食べてしまい、一応お医者さんに行きましたが、
そのとき先生が、半分ふざけて「毛艶がよくなりますよ」
と言っていました。
らいくんのお腹の調子との兼ね合いも難しいかも
しれませんが、試してみるのも一考かと思います。

早く良くなりますように。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...