こんばんは 

35度の猛暑日が続くらいさら地方
9日は夕立もなく 帰宅後の夕散歩は暑くて無理
夜9時でも気温30度 
日付が変わる頃でも28度
とうとう 夕散歩なしとなってしまいました

7月に入った頃は 
サークルに取り付けた温度計は ↓
部屋の中 26.4度 ベランダ 25.6度

2013.7.9

帰宅直後のふたりの様子はというと
らいは ほぼ同じところにいるのですが
さらはクッションの上だったり

2013.7.9

大理石のマットにも 乗ってくれています(嬉)

2013.7.9

そして こちらは9日 ↓
部屋の中 28.4度 ベランダ 32.8度
エアコン27度設定 + 扇風機 

2013.7.9

これまた 帰宅直後のふたりはというと
らいが隅っこに追いやられ
さららいのクッションに!

2013.7.9

さらの環軸椎不安定症がわかってから
サークルに仕切りをしていたのですが
サークルの中では あきらめて?大人しくしているようですし
普段の生活も とても大手術をしたとは思えない行動(笑)
完治して4ヶ月 
もう大丈夫かな?と思って 仕切りをやめてみました

暑くはないようですが
ふたりの性格が思いっきり出ております(笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 1

There are no comments yet.
Lotus  

妹の方が強いのか?お兄ちゃんが妹に優しいのか?
( *´艸`)
兄妹仲良くお留守番してくれるっていいですね♪
わが家もケージ前に温度計置いてあります。
産まれて初めての本格的な夏なので心配です。
大理石のマット勉強になりました!(≧▽≦)ノ
石の上ってひんやりして気持ちいいですもんね♪

2013/07/10 (Wed) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply