個別記事の管理2013-07-11 (Thu)
こんばんは 

気象庁のHPによると
らいさら地方 10日の最低気温は27度
しかも その時間は夜中3時~5時

都会の真ん中に近いところに住んでいると
日が沈んでも地面が熱くて
さすがに散歩は朝だけ
そんな 朝散歩はというと・・・

2013.7.11

朝ご飯の前に 出発していますが
6時過ぎで すでに真夏の暑さ全開~
いつもの公園も ちょうど歩くところに
陽があたりはじめています

2013.7.11

帰り道は日陰に変更
らいが先に行っちゃいました

2013.7.11



実はさらさん
普段の散歩コースは 慣れた道が好きらしく
少し道を変えると 
あっちうろうろ~ こっちうろうろ~状態になるか
立ち止まりor座り込みで 動かなくなってしまうのです

2013.7.11

平日の朝散歩は 時間も限られて
ゆっくり付き合ってはあげられません
梅雨明け後の猛暑には 体もついていかず
もっと早くは起きられません(汗っ)

2013.7.11

こんな時間にブログ更新しているのも
ソファで撃沈していたからで・・・
なんたる悪循環(大汗っっ)

2013.7.11

早く休みが来ないかと
残り2日頑張れば
3連休が待っている~(笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...