個別記事の管理2013-07-12 (Fri)
こんばんは 

今日は先週末のお話です

梅雨明け後の猛烈な暑さ
夕立の予報が出ていたので 
キャリーバッグで出掛けたらいさら

用事を済ませて 向かったのは
いつものららぽーと豊洲(笑)
レギュラーメンバー エイトくんと待ち合わせです

2013.7.11

実は・・・
キャリーバッグの移動は 思った以上に体力を使い
豊洲に着くころには もうヘトヘト
エイトくんとの挨拶もそこそこに
らいさらを草むらに放牧し
とりあえず 休憩~

遠くで雷が鳴っていたのですが
上空は明るかったので とりあえず まだ休憩~

2013.7.11

と 油断していたら
あっという間に大粒の雨・雨・雨~

2013.7.11



慌てて屋根の下に避難したものの

2013.7.11



結構濡れてしまいました・・・
豊洲についてから着せたハーネスが
雨水を吸って ひんやりしていました
思わぬ冷却効果(笑)

2013.7.11

でも 雨水を拭きとろうとしたら
さらに唸られましたけどね とほほ・・・
しばらく続きます~





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : おともだち
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...