個別記事の管理2011-08-19 (Fri)
…昨日の続き

日中たっぷり寝てた らい
     → 寝てる証拠は らいの一日~らいカメラ にて

 家に帰ると らい :出して出して

出して

 夕ご飯  19時   らい :朝ご飯のあと ずいぶん待たせるよね

ごはん1

ごはん2
今日は犬食いだったね! 完食しました!

 リビング探検     寝るまで

おもちゃで遊ぶのがあきると らいは‘ガジらい’ に変身!

‘こらっ’も聞かず ‘しつけスプレー’にも屈せず 
物を置いてもかきわけて 噛めるところを見つけ出す

らいは2代目ポメだけど 先代ポメ(♀)はこんなにガジガシしなかったよ
あっちもガジガジ こっちもガジガジ
結果リビング以外出入り禁止になりました   ほら この壁紙

壁紙
これじゃ禁止はしょうがないよ

らい :僕の憩いの場所が~ 出入り禁止~

玄関で寝るらい

らい 気持ちよさそうだね
ガジらい’早く卒業してくださいな そうしたら玄関に行けますよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...