123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-07-14 (Sun)
こんばんは 

3連休初日 
らいさら シャンプーで綺麗になりました
日中は曇り
直射日光が当たらないだけ 過ごしやすかったかな?
でも エアコンフル稼働でしたけどね

+++

さて ↓ の写真は誰でしょう?

2013.7.14

このお顔 らいに似てる~(笑)
でも らいではありませんよ
ポメのエイトくんのエイトくんです

豊洲の続きになりますが
pomenanaさんを待っているところです
背筋ピーンと動きません(笑)

2013.7.14

夕方 雨に降られてお散歩できなかったので
帰りは歩いて駅まで向かいます
こちらはドッグラン もう誰もいませんね

2013.7.14

乗船場は いつも開いている橋が架かっています
イルミネーションは消えていますね

2013.7.14

夜の Les deux Bleue
雨が降らなかったら テラス席もいいですよね 

2013.7.14

これからのお出かけは 夕方になりそうですが
写真が上手く撮れないんですよね
景色はどうにか撮れても
わんこ隊は ブレてるか わからないか(笑)
なので 散歩の様子はありません・・・

家に帰ると 
やっぱりお疲れだったのか 
すぐにZZZ~となっていました
5時間程のお出かけでしたが やっぱり暑かったかな

2013.7.14

夏のお出かけ 暑さ対策
わんこも人もしっかりしないと!





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : おともだち
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ラブママ
エイトくんのお顔、すぐに分かりました。
pomenana さんをじっと待つ姿がいじらしいです。
少し舌チロのエイトくん、たしかにらいくんに
ちょっと似てますね。

夕方のお散歩は、いつまでもアスファルトが熱くて、
近くの緑道まではいつも抱っこで連れて行きます。
まだ夏は始まったばかりだというのに、もう
秋が待ち遠しいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...