こんにちは 

3連休最終日
昨日の疲れを取りながら
お家でまったり過ごしております~
夕方 涼しくなったら
どこかに行けるかなぁ?

今日はらいさらとは 関係あるような?ないような?
素敵なHawaiian Bagのご紹介

らいさらと出かける時に使うバッグを探していました
カメラ・替レンズ・お財布・携帯・定期・ハンカチ
最低これが入って ショルダータイプ 夏らしい柄
それを満たしてくれたのが ↓
手作りSHOP Manaohama のミニグラニー

2013.7.15

右のブルーを先に頼んだのですが
これがとっても素敵!
ブログの写真に ちょこっと写っていたので
気付いた方もいるかしら?
見かけによらず 荷物もたくさん入ります

2013.7.15

ハワイから輸入しているという生地
こういう大人なハワイアン 好きなんですよね
共布のショルダーもとってもおしゃれ♪
とっても気に入ったので 別柄の黒を追加オーダー(笑)

2013.7.15

バッグの撮影をしているとらい参入~
でも お疲れなのか こんな姿に

2013.7.15

らいが乗ればさらも乗りたいということで
ソファに乗せてあげると さらは満面の笑み

2013.7.15

暑さに弱いわんこ隊とのおでかけ
Hawaiian Bag で夏気分UP~

こちらの手作りミニグラニーバッグ
お値段2,980円 ショルダー紐480円
このバッグが紹介されている記事は
水色がこちら→
黒がこちら→
ちなみに pomenanaさんも違う柄でオーダーしました~
こちらも素敵ですよ



水色のバッグはアクセサリーポーチも一緒に頼んだんです
ヌメ皮?の持ち手がまたまたおしゃれ

2013.7.15

わんこ服やハーネスで
手作りの良さを知ったからこそオーダーできたこのバッグ
わんこ隊とのお出かけに重宝しています





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply