個別記事の管理2013-07-18 (Thu)
こんばんは 

涼しい日が続いているらいさら地方ですが
どうやら 30度近い気温で涼しく思ってはいけないようです
まだまだ熱中症の危険のある温度ということで
きちんと暑さ対策が必要とのこと
涼しいと感じてしまうと 油断してしまいますね

暑さ対策として 先日購入した大理石のペットマット
さらはすぐに使ってくれて

2013.7.18

らいの部屋でも ちゃっかり使用中(笑)

2013.7.18

サークルで寝る夜も らいは避けるように寝ています
これは 大理石でも失敗なのか・・・

2013.7.18

そこで ちょっと変えてみた!
いつも寝ているところに マットを移動
すると・・・

2013.7.18

マットの上でお休み中(嬉)
小さい明かりだけなので
写真がオレンジになってしまいました






現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : グッズ
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ぴちこな
置き場所の問題?あと、ベッドじゃなくて、
アンダートレーの方がひんやりしてたってコト?
ワンコと会話できたらいいのにね~
人間様がコレで良かれとやっても、
ワンコ達には、よろしくないってコトもわかんないだけで、
多々あるんでしょうね…聞いてみたいわ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...