123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-07-19 (Fri)
こんばんは 

暑さが戻ってきたらいさら地方
今夜は熱帯夜になるようです
なので 夕散歩もおやすみ
最近らいさらが重く感じるのは
お散歩減少 運動不足で太ったのかしら?

+++

さて 先週の3連休
唯一お出かけした日曜日
六本木ヒルズに行って来ました
駅を降りると人がいっぱい
でも わんこ連れは誰もいなくて
リードで歩かせてOKと調べて来たのですが
ちょっと不安・・・
インフォメーションで確認してから行動開始
まずは 毛利庭園を散策です

2013.7.19

薄日だったこの日も 気温35度近く
それでも木々で日陰になっているところは
とっても涼しく感じました
実際 地面も熱くなく 
わんこ隊のお散歩もできました

2013.7.19

カートを置いて一回り
連休だったこともあり 写真にはあまり写っていませんが
同じように休憩しているかたも結構いらして
迷惑になりそうだったので お散歩中の写真はなし
結局 いつものカートIN(苦笑)

2013.7.19

ご一緒したのはご存じ レギュラーメンバー
ポメのエイトくん のエイトくん

2013.7.19

エイトくんは 本当にいい笑顔といいお座り!
らいさらも見習って欲しいなぁ

2013.7.19

pomenanaさんの指示をきちんと聞いて
今日もモデル業をこなしております

2013.7.19

途中 気持ちいい風が吹いてきて
らいさらもこの笑顔~
でも 舌は出てますが・・・

2013.7.19

わんこ隊のリフレッシュが終わったら
次は私達も休憩です

2013.7.19







現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : おともだち
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ぴちこな
今日の最後のお写真…らいさらちゃん、
いつになく、やんちゃとおてんばさん顔ですね~
そんなお顔もまたかわいくていいですね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...