12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-20 (Sat)
こんばんは 

今日は会社の人と
日本橋の千疋屋総本店に行って来ました
( もちろんらいさらは元単身赴任者とお留守番 )
1年ぶりのピーチパフェ とっても美味しかったです(笑)

+++

それでは 昨日の続きです
六本木ヒルズのカフェは
テラス席わんこOKのお店が多いのですが
中途半端な時間だったので
毛利庭園がすぐ見えるところで
とりあえず休憩することに

2013.7.20

空には雲がかかっていたのですが
陽が出たり隠れたり
日陰になる 屋根の下の席をとりあえず確保
建物の間が吹き抜けになっているので
圧迫感はありません

2013.7.20



らいはいつも
こうしてカートから身を乗り出していますねぇ
舌が出てるけど 暑いのかしら?

2013.7.20



カートの中で休憩中のさら
とっても涼しそうなお顔だと思いませんか?

カートの中はひんやりシートを引きつめて
凍ったペットボトルを2本入れています
カートの中に手を入れると ひんやりしていて気持ちいい!
らいも下にいれば 涼しいと思うのだけど・・・

2013.7.20

エイトくん
いつになく 真剣に見つめているのは

2013.7.20

突然降り出した 大粒の雨と
体に響くほどの雷の音・・・

2013.7.20



エイトくん 雷が大の苦手らしく
そのあとしばらく pomenanaさんの膝の上から動きませんでした
そういえばらいさらは雷 平気みたいです
去年の花火の音も大丈夫だったし・・・

このあと予定していた六本木散策も テラス席のカフェも
この雷雨で全部パー(泣)
次なる店内わんこOKの店を探すべく
しばし ここに留まったのでした
それにしても屋根があってよかった~





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : おともだち
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ほんわか
いつも読み逃げ得意中の得意ほんわかです^^;
昨日は美優にお祝いコメントありがとうございました
美優が我が家の子になる前から我が家を見て下さって
美優が来た時も毎日の様にお医者さん通いが続くのを心配して下さって、元気になったのを一緒に喜んで下さって、、、とっても嬉しくてありがたくて
同じ様な頃にさらちゃんもらいちゃんの妹になって
他の事でもあれまぁまぁが同じ様で、うちが先行かなくっちゃなところ先越されちゃってるけど、その分うちには輪が来たかな(爆)
なんだか不思議なぐらいでしたね^^
これからも山あり谷ありワンコライフ色々
私はもうあんまり頑張れないから極マイペースになりますが今後とも宜しくお願いいたします^^

エイト君とエイトママさん良いお友だちとも
いつも一緒で益々ワンコライフ楽しんで下さい(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
