12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-21 (Sun)
こんばんは 

梅雨明け後の猛暑が終わったらいさら地方
この週末 最高気温30度に届かず
過ごしやすい陽気になっています
土曜日は病院だったので 
日曜日にはお出かけしたいですね

+++

六本木ヒルズで雷雨に見舞われ
わんこ店内OK&席の空いているお店を探したものの
結局六本木では見つからず
電車で中目黒まで移動し
やってきたのは KOOP CAFE

2013.7.21

目黒川沿いにあるかわいい佇まいのお店は
見るからに女性客向け
こじんまりした店内でしたが
カートで入ることができました

2013.7.21

タパス料理のお店だったのですが
タパスとはスペイン語でおつまみの意味
今回もpomenanaさんとシェアしながら 
少しずついただくことができました

2013.7.21

わんこ連れは私達だけだったので
ちょっと心配だったわんこ隊
もちろん エイトくんはなんの心配もないのですが

2013.7.21



らいは男の人に吠えることがあるし

2013.7.21



さららいに怒ることがある・・・
この写真のさら ちょっと変顔&お笑い系(爆)

2013.7.21



この日はさらのご機嫌が斜めになり
らいに唸っていたので
本気モードになるまえに カバーで隠してしまいました

2013.7.21

カートやキャリーバッグに
らいさらを一緒に入れてると
時々 こういう争いになるんです
大概はらいさらに怒られてる・・・
君たち! 吠えたら退場ですから!!!




現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : わんこOKカフェ
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ラブママ
さらちゃんは、らいくんに唸ることがあるんですね・・・
さすが、私の期待を裏切らない お転婆さらちゃん。
お兄ちゃんには甘え放題なんでしょうか?
それを広い心で(?)受け止めるらいくんは、
いいお兄ちゃんですね。
らいくんが男の人に吠えるのは、さらちゃんを守って
いるからでしょうか?

中目黒はうちからは近いところなので、KOOP CAFE
是非行ってみたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
