2013.7.23 
さら2歳の誕生日



2013.7.23


2013.7.23

先日の健康診断で心配な結果が出て
手放しで喜べない状態のさら
2週間後の再検査では 
少しでも良くなっていますように
素敵な毎日の2歳を過ごせますように・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 誕生日記念にバナー作ってみました


関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 29

There are no comments yet.
りむ  

さらちゃん、お誕生日おめでとうございます!
次回の検査ではいい結果がでますよう
私もお祈りしています。
これからも、らいちゃんと仲良く楽しく過ごしてくださいね♪

2013/07/23 (Tue) 00:45 | EDIT | REPLY |   
ジゼル  

さらちゃん、お誕生日おめでとうございます
きっといい結果が!!
この一年も、楽しいキラキラな毎日がおくれますように

2013/07/23 (Tue) 00:56 | EDIT | REPLY |   
フランママ  

祝☆2歳のさらちゃん!

2歳!2歳!!
ニコニコの毎日になりますように!

2013/07/23 (Tue) 02:02 | EDIT | REPLY |   
ぽめトレ  

さらちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

再検査で不安なんて早く飛んでいってしまえばいいです・・・ぅぅ

幸せな二歳をらいくんとお過ごしくださいね♪

2013/07/23 (Tue) 04:30 | EDIT | REPLY |   
ゆぴこ  
おめでとう~(*^▽^*)

さらちゃん
お誕生日おめでとうo(^-^)o

2歳もらいくんとnaturaraさんと元単身赴任者さんと楽しい毎日が送れますように…
エイトくんとpomenanaさんともいっぱいお出かけしてね(^_^)b
(ラナ地方にもどうぞ♪)

検査の結果がよい方向に向かっているよう、浜松からお祈りしてます☆

2013/07/23 (Tue) 05:56 | EDIT | REPLY |   
pomenana  

さらちゃん、お誕生日おめでとう~(^^)
健康診断の結果、次回は良くなっていますように・・・
人懐っこくてマイペースなさらちゃんが大好きだよ~(^^)
この1年、さらちゃんが健康で幸せな年になりますように♪
これからもあちこち遊びに行こうね(^^)/

2013/07/23 (Tue) 06:03 | EDIT | REPLY |   
美音ママ  

さらちゃん2歳のお誕生日おめでとう(*^o^*)
この一年、さらちゃんが元気に過ごせますように…☆

2013/07/23 (Tue) 07:04 | EDIT | REPLY |   
panyami  

かわいいさらちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます♪

いい検査結果でありますように!!
元気で楽しい毎日をすごしてね。^^

2013/07/23 (Tue) 07:05 | EDIT | REPLY |   
もんちゅちゅ  

さらちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
飛び切りキュートなさらちゃん、
真っ白コートとパッチリお目目の美人さん、
さらちゃんの気の強いところやゴローンと転がっちゃう
お茶目なところも大好きです。
健康診断の結果は心配ですが、
2回目の検査ではきっといい結果が出ますように。
そしてこの1年が、さらちゃんにとって素敵な年となりますように。

2013/07/23 (Tue) 08:12 | EDIT | REPLY |   
☆ガジュマル☆  

さらちゃん、お誕生日おめでとう^^
ママさんの心配は尽きないけれど…今年もいっぱい
かわいいお顔で癒してね~☆

2013/07/23 (Tue) 08:40 | EDIT | REPLY |   
ちろまろママ  

さらちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
・・・検査結果、心配ですね
どうかどうか、いい結果でありますようにと、お祈りしております!
この年も、元気で素敵な毎日をすごせますように!
いつも読み逃げばかりですが、可愛いらいさらちゃんのこれからも
楽しみに見させてくださいね♪

2013/07/23 (Tue) 09:31 | EDIT | REPLY |   
白もこ。(moco)  

さらちゃん、お誕生日おめでとう☆

再検査の結果、良くなっているよう祈ってます。
素敵な1年になりますように(*^-^)
らいくんと仲良く過ごしてね♪

2013/07/23 (Tue) 12:55 | EDIT | REPLY |   
マーナぱぱ.ミーナまま  

さらちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます(^_^)v(マーナと同い年なんですね)再検査の結果は良い結果だと信じておりますm(_ _)mこの一年も健康で、色々な場所へお出掛け出来るといいですね(*^o^*)

2013/07/23 (Tue) 13:00 | EDIT | REPLY |   
ほんわか  
2才、大人だよん

さらちゃん、お誕生日おめでとう♪
naturaraママがらい君をお迎えの時から
さらちゃんを待っていたの知ってる?
さらちゃんは待ちに待たれてnaturara家の
家族になったんだよ、凄いね^^
本当の兄弟でも、さらちゃんとらいちゃんの様に
似ているとは限らないもんね
ママが待ちに待っただけの事あるね
ホント!素敵な兄と妹だもんね
これからもらい君との楽しい時間
楽しみにしてるね(^_-)-☆

検査2週間後にもう1度って事は
血液検査の結果かな・・・^^;
そうだとしたら結構変化がでるよね
きっと、今度は大丈夫ですよ(*^_^*)
美優なんて「えらいこちゃ!」が永久だもん
最近は忘れてる時がありますよ(^^ゞ
何かあっても強いnaturaraママが助けてくれるよ
どーんといようね(^_-)

今日からの1年もまた思い出満載の年になりますように
2才でも会えたら嬉しい☆会えますように!!

2013/07/23 (Tue) 13:13 | EDIT | REPLY |   
ミルコタママ  

さらちゃん2才おめでとーっ(*^_^*)

再検査は、きっと良い結果でありますように

2才も健やかで幸せな一年でありますように
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2013/07/23 (Tue) 14:04 | EDIT | REPLY |   
小梅ママ  

さらちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
これからも らいくんと仲良く
ママと楽しくいっぱいお出かけしようね☆

再検査、いい結果になりますように。
小梅も1ヶ月後に再検査になっちゃったの(・・;)

2013/07/23 (Tue) 14:13 | EDIT | REPLY |   
ひなたママ  

さらちゃん、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
まだまだ幼いお顔なのに、2歳になったの!?
時が経つのは早いですね。

再検査は良くなっているといいですね。
良くなっていますように。

2013/07/23 (Tue) 15:49 | EDIT | REPLY |   
sachi  

さらちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!
2歳の年も 楽しく健やかに 過ごせますように…
再検査の結果がいぃことを かいと と一緒に祈ってます。
naturaraさんが大事に大事に 育ててこられたんだもの。
きっと大丈夫!!

2013/07/23 (Tue) 16:24 | EDIT | REPLY |   
さっちゃん  

Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪さらちゃん♪
検査結果は気になっちゃいますね><
どうかいい方向に行きますように・・・。
naturaraさんが大事に大事にしているんですもん。。
今年も元気いっぱい遊ぶ姿を見せて下さいね^^

2013/07/23 (Tue) 17:44 | EDIT | REPLY |   
ちゅらともえのママ  

さらちゃん お誕生日おめでとう~♪

検査で何か問題があるとアレコレ考えて不安になりますよね。
うちももえの再検査に行かなければならないのですが、今月中に行く予定なのです。
さらちゃん良い結果が出ますように~☆

2013/07/23 (Tue) 18:59 | EDIT | REPLY |   
Lotus  
Happybirthday♪ヾ(≧▽≦)ノ

さらちゃん!お誕生日おめでとう!!
とっても可愛い兄妹がいついつまでも
楽しく一緒に過ごせるよう♪
検査結果もいいものであるよう祈っています♪
(^人◠*)
ステキなお誕生日をっ!!

2013/07/23 (Tue) 19:07 | EDIT | REPLY |   
ひよこ  

さらちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

再検査でよい結果がでますように・・・。
楽しく元気に1年を過ごせることをお祈りしています。

2013/07/23 (Tue) 19:11 | EDIT | REPLY |   
ミッキーママ  

さらちゃん 2歳のお誕生日おめでとう♪
これからも健康に そして 楽しいことがいっぱい待ってますように☆

検査の結果 心配ですね(>_<)
次回はどうか良い方へ向かいますように。。。
風太と一緒にお祈りしてます

2013/07/23 (Tue) 19:24 | EDIT | REPLY |   
ドールママ  

さらちゃんお誕生日おめでとうございます☆☆☆
再検査心配ですが、次は良い結果がでますように。。。
2歳もさらちゃんにとって、素敵な1年になりますように☆
また、ドールとも遊んでくださいね♪

2013/07/23 (Tue) 20:29 | EDIT | REPLY |   
あゆりす  

さらちゃん、お誕生日おめでとう♪
また1年、可愛い笑顔沢山見せてね^^ 
らいくんと仲良く楽しく元気いっぱい過ごせますように・・☆
再検査結果が良いものでありますよう願っています。

2013/07/23 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   
てぃえこ  

さらちゃん^^
お誕生日おめでとう~^^
毎日楽しく悪いことなんか
吹き飛ばして長生きしましょぅ☆

2013/07/23 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   
さくひなママ  

さらちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
ひなと1日違いだったんですね~^^
それだけでなんか親近感w
健康診断で心配なことがあったんですね...
再検査ではきっといい報告を聞けると期待してます!
2歳の年も、らいさらちゃんの可愛い姿を期待していますねっ☆

2013/07/23 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   
ラブママ  

さらちゃん、お誕生日おめでとう!
幸せな日々がおとずれますように。
2歳になって、素敵なレディになって下さい。

2013/07/24 (Wed) 09:01 | EDIT | REPLY |   
菜々ママ  

♪ Happy Birthday To You~ ♪
     iii(・ε・*)ふーッ


さらちゃん いよいよ2歳だね。

これから一年、たくさんいいことがありますように!

これからもよろしく~!(o^ー^o)ノ

2013/07/24 (Wed) 09:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply