12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-24 (Wed)
こんばんは 

さらの誕生日当日
昨年の手術を乗り越え 無事2歳を迎えられたお祝いに
誕生日ケーキを用意しました

お願いしたのは
犬のケーキ屋さん☆ポワンさんの いちごちゃん♪

2013.7.24

愛ちゃんのブログを見て
とってもかわいかったので 私にしては珍しくラブリーに(笑)

でも・・・
次回の再検査に向けて ケーキはNG(泣)
せめて 記念写真でも~と思ってケーキを出したのですが 
冷凍のままだと ちょっと淋しい~

2013.7.24

凍っていても 食べられるのがわかるのか
ケーキの側から 離れないわんこ隊

2013.7.24

お座りすれば 貰えるかと
お行儀よくしてみても
もちろん 無理ですから~

2013.7.24

このケーキ 写真を送って作ってもらうんです
さらに似てますか?
ちょっと ラブリー過ぎかな(苦笑)

2013.7.24



ケーキだけでなく ご飯もいつもと変わらなかったらいさら
再検査が終わったら
らいと一緒に食べようね



+++



りむさん * ジゼルさん * フランママさん * ぽめトレさん * ゆぴこさん
pomenanaさん * 美音ママさん * panyamiさん * もんちゅちゅさん *  ☆ガジュマル☆ さん
ちろまろママさん * 白もこ。(moco)さん * マーナぱぱ.ミーナままさん * ほんわかさん * ミルコタママさん
小梅ママさん * ひなたママさん * sachiさん * さっちゃんさん * ちゅらともえのママさん
Lotus さん * ひよこさん * ミッキーママさん * ドールママさん * あゆりすさん
てぃえこさん * さくひなママさん

さらの誕生日に たくさんのお祝いのコメント
本当にありがとうごうざいました







現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト
* Category : 記念日
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ちょびママ
ちょっと出遅れちゃいましたが、さらちゃん、お誕生日おめでとうございます(●´ω`●)

いつも可愛い姿に、癒されています( *´艸`)
ポワンさんのケーキはいつ見ても可愛いですね!
そしてさらちゃんに似てる~♪♪
食べるのもったいないですね(笑)
美味しいものって、しっかりわかるんでしょうね!
検査が終わって、早く食べられるといいですね(*´ω`*)

* by チップまま
遅れてしまいましたが・・・

さらちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ほんとに可愛い可愛いさらちゃん、再検査の結果がよくなっていますように願っています。
ケーキ、さらちゃんに似てる~♪ラブリーでとっても可愛いケーキですねー(^○^)
らいさらちゃんで、ケーキ美味しく食べれるといいな~(^○^)

* by マリィの散歩請負人
遅れましたが、さらちゃん、お誕生日おめでとうございます!

ケーキ可愛いですね~♪
早く再検査が終わって食べれるといいですね。
ただ、可愛いすぎて食べるのがもったいない・・・

* by ハロとうちゃん
出遅れてしまいましたが・・・
さらちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
ケーキ、楽しみですね!
検査結果が良くなってる事、期待してます。
2歳の1年も、家族みんなで楽しく過ごせますように!

* by ポン太ママ
出遅れてしまいましたが、
さらちゃん。2歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつもかわいいらいさらちゃんのショットにニマニマしています。

再検査まで心配な毎日ですよね。
きっといい結果が出ると祈ってます。

2歳の一年がみんなが笑顔でありますように。



* by ミルコタママ
わーい!!
とっても可愛いケーキが完成しましたね。

我が家も他のブロガーさんのところで見て
今年はオーダーしてみようと思っていたところですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さらちゃんの優しいお顔が表現されていて、
食べるのもったいないですね(≧∇≦)

* by ノエルまま
出遅れてしまいましたが、さらちゃん、お誕生日おめでとうございます!

めちゃくちゃケーキ可愛いですね。
ラブリーで食べるのがもったいない感じですね。

人間が食べてみたいですよね。
美味しかったかな?

* by ドールママ
ケーキすっごくかわいいですね☆☆☆
さらちゃんに似てます〜♬
早く再検査が終わって、らいくんと一緒に食べれるといいですね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
