12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-25 (Thu)
こんばんは 

先週末も素敵なカフェにお出かけしたらいさら
今週もあと2日行けばお休みですが
なんだか疲れてしまって ソファでzzz~な日々が続き
写真を選ぶことが出来ません(汗っ)

そんなことを知っているのか知らないのか
熱帯夜から解放されて
まったり寛ぐわんこ隊
ここが一番涼しいよね~

2013.7.25

お~きな あくびですこと(笑)

2013.7.25

ベランダからカメラを向けると
こんなシルエット

2013.7.25

カーテンの下を持ち上げて
風の通りを作っておくと
窓際涼み隊のらいさらが もれなくついてきます(笑)

2013.7.25

次回は 素敵カフェを紹介できるかな?



+++



ちょびママ さん * チップまま さん * マリィの散歩請負人さん * ハロとうちゃんさん * ラブママさん
菜々ママさん * ポン太ママさん * ミルコタママさん * ノエルままさん


さらの誕生日に たくさんのお祝いのコメント
本当にありがとうごうざいました

ブログを持っている方には 
訪問&応援のポチをさせていただきました
相変わらずの読み逃げですいません・・・







現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : ふたり
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by こはひよママ
遅くなりましたが
さらちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

またお会いできるといいな(ノv`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
