12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-26 (Fri)
こんばんは 

先週末 ‘和食が食べたい’と出かけた先は
駒沢にある庵和昇
地下にありながら 解放感があり
テラス席は隠れ家的雰囲気 

2013.7.26

わんこは店内もテラスもOKなのですが
この日店内はすでに満席
ちょっと暑かったけど テラス席にしました

2013.7.26

ご一緒したのは レギュラーメンバー
ポメのエイトくん

2013.7.26

さら カートをひとり占めで
こんなお顔をしています

2013.7.26

カートの中でさららいに怒っていたので
らいだけ 椅子の上に移動です
ふて寝?

2013.7.26

ランチメニューからオーダーした
料理が運ばれてきましたよ

2013.7.26

私はしらす丼 pomenanaさんは海鮮丼
お値段も しらす丼880円
海鮮丼1,000円と とってもリーズナブル!
150円のフリードリンクをつけても まだまだ安い(笑)

2013.7.26



らいの視線が痛いのですが
君たちの分ではないですから~

2013.7.26

寝ていたさらも起きたみたいだけど
あげられるものはありません・・・

2013.7.26

エイトくんのとぉ~い~目
すでに 期待していませんね(出来たコでしょ)

2013.7.26



今日のデザートは季節の水菓子(抹茶アイス)
こちらも200円という安さにビックリ

2013.7.26



結局 ランチ終了の15時まで ゆっくりしてしまいました
料理ももちろん美味しくて大満足
テラス席は1テーブルだけなので
貸切のようにゆったり~
らいさら達の暑さ対策もバッチリで 舌も出ていませんでした

2013.7.26



マナーも当たり前のものばかり
わんこOKの和食のお店は少ないので
絶対リピしたいお店になりました
こちらのお店 小梅ちゃんが行ってましたね
次回は夜の部で一杯飲みながら~を希望します(笑)

 

+++


こはひよママさん お祝いありがとうございます
また是非 会いましょうね♪



現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : わんこOKカフェ
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ラブママ
日差しの強い日でも駒沢公園の中は涼しいので、
うちでもときどき夕方のお散歩にいきます。
・・・が、近くにこんな和食のお店があったんですね。
知りませんでした~。
美味しそうでワンコもOKなら、是非行ってみたいです。

カートで、このお店の階段はどうやって降りたのかな?
などと考えてしまいました・・・


コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
