こんばんは 

ランチの後は 駒沢公園にいきました
ここはドッグランもあるのですが
今回は駒沢公園をぐるっとお散歩

2013.7.27

大好きな草むらに入って
らいさら 大喜びです

2013.7.27

いい休憩ポイントを探しながらお散歩したのですが
結局入り口付近まで戻り
こちらのベンチで休憩です

2013.7.27



水分をちゃんと取れるよう
山羊ミルクを薄く溶いて持ってきたのですが
これが3わんこに大人気!
次回はもっと増量しないと足りません(笑)

2013.7.27

らいは疲れたのか お腹をつけて休憩に入りました

2013.7.27



休むなら ひんやりしているカートの中のほうがいいでしょう?
ということで
らいはカート さらは外といつもと反対の姿
エイトくんもお疲れのようで キャリーバッグに自らIN!

2013.7.27

なかなかカメラ目線が揃わない3わんこ
そんな中 たった1枚撮れた写真が ↓
貴重な1枚です

2013.7.27



充分休憩を取ったら そろそろ帰りましょう

2013.7.27



このあと 散歩したり カートに乗ったり
わんこショップに寄ったりしながら
駅まで歩いて帰りました
今度はレジャーシートを持っていこうっと!





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 1

There are no comments yet.
小梅ママ  

わぁ〜☆ 駒沢にいらしてたんですね!
暑くなってしまったので、すっかり行けなくなっちゃったけど…
公園のあの入り口付近の入って右側の辺りがいちばん遊びやすくて、好きなんです★
涼しくなったら公園にも通ってると思うので、またお会いできるかな(^^)
あの和食のお店も、いいですよねっ
土鍋の季節のごはんが、とっても美味しいんですよっ 
残っても、お土産にしてもらえるから、お留守番のパパさんにも喜んでもらえるかも(笑)

2013/07/27 (Sat) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply