123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-28 (Sun)
こんにちは 

昨日はさらの誕生日記念の撮影会に行って来ました
Birthday Photo Session と White Photo の2セット
今回の撮影のために 新調した洋服をご紹介します

今回私が選んだのは MariviG★COOLplus の 
イライザボーイズとチェルシーイライザ
涼感素材プレサーモC-25加工のクール×クールに防虫効果をプラスしたもの
クール素材は持っていなかったので
はじめてのチャレンジです

2013.7.28



クール感がUPするのでジャストサイズがおすすめ~
とのことだったのですが
ちょうどいいサイズがなかったので ちょっと大きめをぽちっ
↓ は撮影の帰りに撮った写真なのですが
らいは着丈長すぎ・・・

2013.7.28

さらも少し緩めですが
被りの洋服なので 脱ぎ着の嫌いなさらには
これぐらいがちょうどいい

2013.7.28

このワンピースは後姿がとってもかわいい
スカートの下にソフトチュチュが入っているので
ふんわり感があり しっぽも邪魔になりません

2013.7.28



家で試着した時は 大きく開いた襟を
ガリガリしていたのですが
ハーネスで抑えられたので それは大丈夫でした

2013.7.28

白ポメのらいさらに 白い洋服
とっても涼しそうで 暑い夏にはいい感じ(笑)

最近 ハンドメイドのものばかり買っていたので
気にならなかったのですが
市販のサイズは ポメにはちょっと合わないかなぁ・・・





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : グッズ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ランマロンまま
夏らしくて いいですね。
よく似合ってますよe-328

* by もんちゅちゅ
さらちゃんのワンピース姿、よく似合っていてとても
可愛いですね。
ふんわりしたシルエットがいい感じです。
ポメのお洋服サイズって難しいですよねー。
うちは市販のものが多いので、結構苦労します。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
