123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-07-29 (Mon)
こんばんは 

ちょっと前なのですが
かわいいシュシュが届きました(笑)

2013.7.29

昨日のイライザボーイズとチェルシーイライザと同じ
ブラックストライプ♪
コーディネイトしたら かわいいかも

2013.7.29



らいさら
どちらの子息子女かしら~?

2013.7.29



このシュシュ かわいいだけのものではありません
首の後ろに保冷剤が入り
夏の熱中症対策にはバッチリ!
柔らかいゴムのシュシュなので 被せるだけの簡単装着~

2013.7.29



オーダーストップしていたのですが
25日から再オーダー受付を開始したそうです

2013.7.29

For Dear D の Ice chou-chou
らいさらはストライプ ゆったりMサイズを選びました
気になる方は ←をクリック!
完売してたら ごめんなさい~





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : グッズ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ラブママ
白いらいさらちゃんに 黒×白のアクセントは、
とても素敵!
よりお上品に見えます。
しかも保冷剤が入るなんて、すごくお利口ですね。

いつもどうしてこんなに可愛いものを見つけられるのか、
感心してしまいます。

うちの黒いラブにも、黒×白を着せるのが好きです。
このストライプのシュシュ、真似したい~~~。

* by ラブママ
真似して、ポチっちゃいました~~~!

* by ノエルまま
うちはオレンジとパープルにしました。
らいさらちゃんが買ったものと
かなり悩んだんですよ。

ちなみに昨日アップしていたイライザシリーズもお揃いです

お揃いシリーズでお茶にでもいきたいものです。

* by 小梅ママ
わぁ〜! これはかわいい!! 素敵なアイデア商品ですね☆
らいさらちゃん、モノトーンのおリボンがとても似合ってるよ(^▽^)
小梅にモノトーン… 似合うかな… 迷ってるうちに完売しちゃうかしら(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...