123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-30 (Tue)
こんばんは 

週末 銀座にある犬の生活で
誕生日の記念撮影をしてきたらいさら
この日雨予報だったのですが
昼間はじりじり 日差しが痛い・・・
携帯で天気予報を見ると 雨雲はなさそうなので
日比谷公園に行って来ました

2013.7.30

ビルに囲まれた都会の公園も
奥に入って行くと 木々に囲まれ
緑豊かな森のよう

2013.7.30

公園の真ん中あたりにある
こちらで 今日のランチにします

2013.7.30

ここはテラス席のみ わんこOK
真夏の昼間でも 気持ちよく過ごせる
ありがた~い場所
でも 猛暑日はつらいかも・・・
この日も ご一緒したのは
レギュラーメンバー ポメのエイトくん のエイトくん
って お顔が見えませんよ~

2013.7.30

表に回ると お顔拝見~
でも pomenanaさんのほうを見ていますね

2013.7.30

残念ながら 今日はここでおしまいです
途中で力尽きました(苦笑)
次回に続かせてもらいま~す





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : わんこOKカフェ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ちゅらともえのママ
昨日はちゅらのお誕生日にお祝いのコメントを頂きましてありがとうございました。

大都会の中のオアシスみたいな場所ですね♪
どんなお食事だったのか楽しみ~(*^-^*)

* by のんママ
まさに 都会のオアシス ですね!
コンクリートジャングルの中に
こんな 素敵レストランが あるなんて 意外ですよね〜
公園は ゆっくり お散歩するのにも ぴったり そう!
続きも 楽しみに してますね

のんさま への お祝いを ありがとうございました!
また いつか お会いできると いいですねっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
