こんばんは 

昨日 途中で断念した
日比谷公園の続きです

この公園にはいくつかのレストランがあり
テラス席わんこOKのお店もいくつかあります
その中で行ったのは 一番有名?な日比谷松本楼

2013.7.31

この日わんこ隊は
サロンシャンプーに行って 撮影をして
日比谷公園を少し散歩して こちらに来ました
席に着いたわんこ隊
エイトくんらいの姿は見えるのですが
さらはというと・・・

2013.7.31

すでに とろ~ん(笑)

2013.7.31

さすがに疲れたようで 
あっという間に夢の世界~

2013.7.31

疲れていたのはさらだけではなく
エイトくんも夢の中~
らいは座りながら うとうと・・・
舌出てるよ~

2013.7.31

疲れたのは わんこ隊だけではなく
撮影って 結構大変なんですよ
お疲れさま~と乾杯の一杯(笑)
有名なカレーとサラダ デザートも忘れずに(爆)

2013.7.31

らいだけ頑張って 訴えておりますが
わんこメニューはありません
らい 手がテーブルに乗っていますよ! 
イエローカード!警告です
飼い主はレッドカードだ!!! すいません

2013.7.31



テラス席から見える景色は
都会の公園とは思えない 
木々の緑と 静かな時間

2013.7.31



いろんなブログで紹介されている 日比谷松本楼
都会の森のレストランです

2013.7.31





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 1

There are no comments yet.
ぽめトレ  

日比谷公園も暑さをしのげる緑が多くて良いですよね
おいしそ~だわっ・・・♪
土日は混んでてなかなか入れないからうらやますぃ~

トリミング後は疲れますからね、ちょうど良いお休みに入れましたねっ・・
くふふ・・・

2013/07/31 (Wed) 04:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply