12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-01 (Thu)
こんばんは 


今日から8月ですね
今月は土曜出勤があるので ちょっと憂鬱・・・
これがなければ らいさら
ちょっとそこまで 
美味しいランチを食べに行けたのに~(泣)

+++

今日も日比谷公園の続きです
ランチをした松本楼の隣にある 大きなイチョウ
すごい立派な木ですよね

2013.8.1



公園散歩は まずはこれを見に行きましょう

2013.8.1



木のたもとには こんな説明がありました

2013.8.1



首掛けイチョウ すごい名前ですね(笑)
どんなに大きいか わんこ隊と一緒に写真を撮ってみましょう
右の建物が松本楼 
パラソルがちょっと見えています

2013.8.1



あれ?
なんだか 斜めに撮れちゃいましたね
気を取り直して もう一枚・・・
って 今度はわんこ隊のカメラ目線なし(泣)

2013.8.1



木々の中を散歩開始です
しばらく歩くと ひまわりが咲いていました
こんなに背の高いひまわり
久しぶりに見ましたよ~

2013.8.1



ここでも一緒に撮りますよ~
エイトくんらいさらも どこを向いているのかな?

2013.8.1

いいですねぇ ひまわり
見ていると 夏の元気を貰える気がします
もっと沢山のひまわり畑に行きたいな~

2013.8.1

噴水や野外音楽堂・公会堂だけではない日比谷公園
都会の公園 結構楽しめますよ(笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : おともだち
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by あゆりす
涼しげなクール服、二人ともよく似合ってますね^^
カートのインナーとも合ってるし♪リボンのシュシュもセンス良くって、
らいさらちゃんはいつもオサレで可愛いな❤

首掛けイチョウってほんとすごい名前ですね^^;
でも実に見事!生命力の強さを感じますね♪
背が高すぎなひまわりにもビックリ!笑
太陽のようなひまわり見てると元気貰えます♪
ひまわり畑、近い所だと座間かなぁ?
次はオチビちゃんなひまわりとコラボれるといいですね^m^♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
