個別記事の管理2013-08-02 (Fri)
こんばんは 

先週土曜日のお話
実はまだ 続きがあります

日比谷公園をほぼ一周し ちょっと足を延ばして 
皇居外苑までやってきました
↓ は帰りに撮ったものなので
エイトくんはすでに バッグINしております

2013.8.2

入ってすぐのところに いい芝生があります
ここで 休憩しましょうね

2013.8.2

カートにリードをつけると
3わん クンクン隊に変身~
草や土の感触を楽しんでいます

2013.8.2

エイトくんも

2013.8.2



らい

2013.8.2



さらも いいお顔しているでしょ

2013.8.2

そうそう
最近 最初のあいさつがカートの中からだったので
しばらく見なかったのですが

2013.8.2

エイトくんが近づいたら
さらが ごろ~んのあいさつをしていましたよ
あまり 相手にされていませんでしたけどね(笑)

2013.8.2

昼間の暑さも吹き飛んで
とっても涼しい風が吹いています

わんこ隊だけではなく 
私達も芝生に座って 気持ちいい~

土曜日の夕方
あまり人もいなくて
ゆったりとした時間が過ごせました

2013.8.2

ただ 座っていただけなのですが
久しぶりに
東京の空を眺めた気がします





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : おともだち
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ラブママ
タイトルの写真が変わりましたね。
白いらいさらちゃんに 白い服がとっても涼しげです。
ふたりとも ちょっとおすましで、可愛いですよ~。

先日真似してポチしたシュシュが届きました。
黒いラブに付けてみると、らいさらちゃんとは
ひとあじ違った雰囲気で、でもそれなりに可愛いです。
ただでさえ暑苦しそうな黒ポメ、すこしは涼しげに
なりました。



コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...