12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-03 (Sat)
こんばんは 

7月31日~8月3日まで開催されている
第66回 築地本願寺納涼盆踊り大会
涼しかった金曜日
お散歩しながら らいさらと行って来ました

2013.8.3



昨年はあまりの人の多さに
わんこ隊はお留守番になったのですが
今年は 広い敷地の駐車場側で
お祭りを眺めることで ふたりもようやく参加できました

2013.8.3

とりあえず 元単身赴任者がビールを買って来てくれたので
仕事帰りの おつかれさま~(笑)

2013.8.3

らいさらは 家でご飯を済ませて来たのですが
水分補給の山羊ミルク水と
ごはんトッピング用のお肉で 一緒に乾杯~

2013.8.3



ちょっと写真が暗すぎたので 撮り直し(笑)
先日紹介した Ice chou-chou がくるっと回って
ただの ネックウォーマーみたい

2013.8.3



ぶるぶるっ とすると
保冷剤が首の前に来てしまって 
もう1サイズ 小さいのがよかったですね

2013.8.3

お祭りは やっぱり人が多くて
らいさらは危ないので 櫓の方には行きませんでした
鳥藤のやきとりや松露の卵焼き等を買って
家で2次会となりました

2013.8.3

明日は土曜出勤 お祭り最終日
5時ダッシュして家に帰ったら 
今度はキャリーバッグで行ってみようかしら





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : ふたり
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by 白もこ。(moco)
盆踊り大会の写真、
”日本の夏”って感じでいいですね~素敵です!
らいさらちゃんも一緒に行けて良かったね☆
しかも乾杯まで!羨ましい~o(^▽^)o

mocoにお祝いコメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
