12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-07 (Wed)
こんばんは 

2週間前に2歳になったさら
その前に受けた健康診断で
思わぬ指摘を受け ケーキはお預けとなっていました
先日再検査に行ったのですが
残念ながら 3週間後にまた検査となりました

本当はケーキは食べない方がいいのでしょうが
さらの状態が 緊急性を要していないこと
3週間後に再検査を受けること
ケーキの賞味期限を考えて
食べちゃうことにしました 

2013.8.7

かわいく作られたケーキと一緒にパチリ
ポワンさんのケーキは
うちの子マスコットケーキのいちごちゃん
さらに似ていますか?

2013.8.7



ケーキ入刀は お顔を残して後ろ半分
かぼちゃのクリームがおいしそう

2013.8.7

らいさらは 早く食べたくて落ち着かない
それでも ‘待て’を何回も言って(笑) 

2013.8.7



写真が撮れて 思わずつぶやいた
‘よしっ’

2013.8.7

もちろん ふたりは食べちゃいました
今日だけ特別
また3週間 頑張ろう





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : 記念日
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by チップまま
うふふ~(^○^)
やっぱりケーキ、らいさらちゃんのお顔とにてますーv-345 ケーキを前にして嬉しそうな表情がなんとも可愛いですねv-10
再検査の結果がいい方向に向かっている事を願っています!

* by ちゅらともえのママ
さらちゃんまだ検査結果が良くないのですか・・・

さらちゃんのケーキとっても似てますよ!
ほんわかした雰囲気が良く出ています(*^-^*)

次の検査は良い結果が出ますよに~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
