こんばんは 
 
立秋を迎えたにも関わらず
天気予報通り 猛暑が復活したらいさら地方
昼間の気温より 
熱帯夜が続く方がつらいかも
夜10時にやっと30度を切る気温
さすがに夜散歩はおやすみです

+++

そんならいさら地方も 先週は涼しくて
日が沈めば エアコンを使わず
窓を開けて 過ごしていました 

2013.8.8

そこで登場したのが ミニミニ扇風機

2013.8.8

普通のサイズの扇風機も回しているのですが
ミニミニ扇風機を 窓際に置くと
風の通り道が出来て とっても涼しいのです

2013.8.8

扇風機を回すと
必ず寄ってくる わんこ隊

2013.8.8

風に吹かれながら
至福のひととき(笑)

2013.8.8

時には 風を浴びながら

2013.8.8

時には 外を眺めながら

2013.8.8

日中の暑さを忘れて 涼を楽しみます

熱帯夜復活後は 24時間フルエアコン
ミニミニ扇風機もおやすみです・・・





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 1

There are no comments yet.
ランマロンまま  

暑いねぇ、、
エ我が家も、アコンも扇風機もすごい活躍してる。

今月の電気代 すごいんだろうなぁ、、なんて思うけど、熱中症に、なったら、困るもんね。
そのぶん、ママは、頑張って働くぞ~。

私、naturaraさんの写真好きだなぁ。
今日のも自然風で、好きだけど。
何日か前の朝の記事の写真が 好きだなぁ。
なにげなくて、自然で、すごくいいよ。
気持ちが、伝わってくるようで、大好きだなぁ。

お二人さん、ケーキ おいしかったね。e-328

2013/08/09 (Fri) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply