こんばんは 

1泊2日のひとりお泊りから
らいが帰って来ました
当初 胃腸炎を疑って治療しましたが
大腸炎ということでした

まだ 調子が悪そうで
ゆっくり休むという感じではなく
時々こんな顔でお座り状態になっていましたが

2013.8.13

帰宅して3時間の今現在
少し眠れるようになりました

2013.8.13

らいが帰って来た時
さらも喜んでいました

2013.8.13

元気になるには
もう少し時間が掛かりそうですが
ずっとこんな笑顔でいて欲しいと
ふたりを見て そう思っています

あたたかいコメント 
本当にありがとうございます





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 9

There are no comments yet.
ほんわか  

らい君お帰りなさーい^^
どうしちゃったかと心配だったけれど
お家に帰って来れるって事は
完治じゃないけれど日にち薬で良い・って
事なのでしょうね^^
取敢えずはよかったね
お家がやっぱり良いよね(^_-)-☆

2013/08/13 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   
ポン太ママ  

らい君、おかえりなさい。
早くお腹痛いのがなくなりますように・・・と心配していたので、おうちに帰ってこれてよかったね。
まだまだしんどいだろうけど、ママさんやさらちゃんのそばがやっぱりいいよね。
ママさんもひとまずほっとされたことと思います。
酷暑続きですが、ママさんも体調崩されないよう気をつけてくださいね。

2013/08/13 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   
チップまま  

らい君、可哀そうに入院していたのですねv-409 今は退院してお顔はまだ辛そうだけど、お家に帰ってこれてほっとしたでしょうね。
一日も早く治ってらい君の笑顔が見れる事を願っていますi-228 

2013/08/13 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   
ちゃあちゃん  

らい君お帰りなさい
下痢の方は治まって来たのかな?
ワンコはしゃべってくれないから
どこが痛いのか判断しにくいですね・・・
らい君、どうか元気になります様に

2013/08/14 (Wed) 00:49 | EDIT | REPLY |   
もんちゅちゅ  

ああ、よかった……。
まだ手放しでは喜べない状態でしょうけれど、
眠れているということは痛みもひいているのでしょうね。
らいくん、お帰りなさい。
さらちゃん、良かったね。
らいくんの辛そうなお顔を見ていると、こっちまで
胸が締め付けられます。
naturaraさまの心配はいかばかりかと思いますが、
早くよくなってくれるよう願っています。

2013/08/14 (Wed) 00:56 | EDIT | REPLY |   
白もこ。  

らいくん、入院だったんですね。おかえりなさい。
本調子ではまだまだなさそうですが、とりあえず帰ってこれて良かったですね。
さらちゃんも心配してたんだね。
早くよくなりますように!

2013/08/14 (Wed) 02:02 | EDIT | REPLY |   
ひよこ  

らいくんお帰りなさい。
病院よりもお家の方が、らいくんも安心して休めるかもしれませんね。
ブログでは見たことのないらいくんの表情を見ると
まだちょっと辛いのかな。
早く元気になりますように。。。

2013/08/14 (Wed) 17:40 | EDIT | REPLY |   
ラブママ  

らいくん、おかえりなさい。
ひとりで病院にお泊りで、緊張やら不安やらで
疲れたことでしょう。
やっぱりふたり一緒がいいですね。

大腸炎だったんですね。
おなかもこわしていたようですし、体力も落ちている
ことと思います。
ゆっくり、ゆっくり休んで、少しずつ治してね。

2013/08/14 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   
あゆりす  

らいくん、おかえりなさい。
らいくんのこんなしんどそうなお顔初めて見たかも(T_T)
お家に帰ってこれてホッとした様子ですね。
その後落ち着いて可愛い笑顔も沢山見せてくれてるといいな。
さらちゃんと涼しいお部屋でゆっくり休んでね☆ 

2013/08/15 (Thu) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply