123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-13 (Tue)
こんばんは 

1泊2日のひとりお泊りから
らいが帰って来ました
当初 胃腸炎を疑って治療しましたが
大腸炎ということでした

まだ 調子が悪そうで
ゆっくり休むという感じではなく
時々こんな顔でお座り状態になっていましたが

2013.8.13

帰宅して3時間の今現在
少し眠れるようになりました

2013.8.13

らいが帰って来た時
さらも喜んでいました

2013.8.13

元気になるには
もう少し時間が掛かりそうですが
ずっとこんな笑顔でいて欲しいと
ふたりを見て そう思っています

あたたかいコメント 
本当にありがとうございます





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by ほんわか
らい君お帰りなさーい^^
どうしちゃったかと心配だったけれど
お家に帰って来れるって事は
完治じゃないけれど日にち薬で良い・って
事なのでしょうね^^
取敢えずはよかったね
お家がやっぱり良いよね(^_-)-☆

* by ポン太ママ
らい君、おかえりなさい。
早くお腹痛いのがなくなりますように・・・と心配していたので、おうちに帰ってこれてよかったね。
まだまだしんどいだろうけど、ママさんやさらちゃんのそばがやっぱりいいよね。
ママさんもひとまずほっとされたことと思います。
酷暑続きですが、ママさんも体調崩されないよう気をつけてくださいね。

* by チップまま
らい君、可哀そうに入院していたのですねv-409 今は退院してお顔はまだ辛そうだけど、お家に帰ってこれてほっとしたでしょうね。
一日も早く治ってらい君の笑顔が見れる事を願っていますi-228 

* by ちゃあちゃん
らい君お帰りなさい
下痢の方は治まって来たのかな?
ワンコはしゃべってくれないから
どこが痛いのか判断しにくいですね・・・
らい君、どうか元気になります様に

* by もんちゅちゅ
ああ、よかった……。
まだ手放しでは喜べない状態でしょうけれど、
眠れているということは痛みもひいているのでしょうね。
らいくん、お帰りなさい。
さらちゃん、良かったね。
らいくんの辛そうなお顔を見ていると、こっちまで
胸が締め付けられます。
naturaraさまの心配はいかばかりかと思いますが、
早くよくなってくれるよう願っています。

* by 白もこ。
らいくん、入院だったんですね。おかえりなさい。
本調子ではまだまだなさそうですが、とりあえず帰ってこれて良かったですね。
さらちゃんも心配してたんだね。
早くよくなりますように!

* by ひよこ
らいくんお帰りなさい。
病院よりもお家の方が、らいくんも安心して休めるかもしれませんね。
ブログでは見たことのないらいくんの表情を見ると
まだちょっと辛いのかな。
早く元気になりますように。。。

* by ラブママ
らいくん、おかえりなさい。
ひとりで病院にお泊りで、緊張やら不安やらで
疲れたことでしょう。
やっぱりふたり一緒がいいですね。

大腸炎だったんですね。
おなかもこわしていたようですし、体力も落ちている
ことと思います。
ゆっくり、ゆっくり休んで、少しずつ治してね。

* by あゆりす
らいくん、おかえりなさい。
らいくんのこんなしんどそうなお顔初めて見たかも(T_T)
お家に帰ってこれてホッとした様子ですね。
その後落ち着いて可愛い笑顔も沢山見せてくれてるといいな。
さらちゃんと涼しいお部屋でゆっくり休んでね☆ 

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
