123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-10-25 (Tue)
こんばんは 

さらの予防注射 1回目が2種だったので 
来月もう1回打つことになってしまいましたが
ちょっと サークルを変えてみました

最初はしきりに壁を作って クリアケースで隔離
こんな 感じでした

上から見たら

今回は壁をとって さらの部屋を少し大きくしました
あまり大きくないサークル(幅154cm)なので 2わんこだと狭いかと思いましたが
らいはリビングフリーにしたので 大きな部屋はいりません
さらはトイレトレーニング中なので広すぎず

2011.10.25

横から見ると こんな感じ
壁をなくしたので 見通しいいでしょ
タオルは壁際なので 寒さよけ

2011.10.25

今まで見にくかった さらの様子もこれならよくわかります

でも らいにちょっかいかけられて
おちおち寝てもいられないようです(笑)

2011.10.25

少し大きくなった部屋でも 
隅っこにはまって 寝てますが


ランキング参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : ふたり
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

LULUも * by mako
( ゚▽゚)/こんばんわ
さらちゃんの 寝方が LULUと同じで (笑)
うちも ベッドがあるのに 何時も トイレとベッドの隙間に さらちゃんの様に寝ていますよ (・-・*)
狭いとこが好きなのかな~♪

あ チョット 差し支えなかったら教えて欲しいのですが・・・
さらちゃん達のご飯 何をあげてますか?
体質かもしれませんが、涙やけが無くて いいな~と思ったので 良かったら教えてくださいね~v-421

* by ランマロンまま
お部屋が 広くなって快適ですね  でも、やっぱり隅っこで 寝ちゃうんだよねぇ 

コメントありがとうございます♪ * by naturara
mako さま

わざと隅っこに行きますよね
包まれた安心感があるのかな?
フードですが ブリーダーさんのところで食べていた
ANFのパピー小粒を食べています
これは通販でしか 見たことがないです
らいも同じものを食べていて
パピーからホリスティックに変えたところです
らいは9月に目の炎症をおこして以来
涙やけがひどいです
小さいころは目立たないほうでしたので
炎症をおこして 涙管が詰まったのが原因
今は病院からもらった目薬で様子をみています
トリマーさんも 涙やけは永遠のテーマだと言ってました(苦笑)
獣医さんは食べ物はあまり関係ない 薄くする薬剤も根本的ではないとのこと
涙管を通してもすぐ詰まるから おすすめしないと
とりあえず朝晩お湯で拭いて乾かして目薬差して
2ヵ月ほど様子みることになりました
気付いたら拭くのがせいぜいみたいです
見た目だけの問題と言われても
疲れたわんこみたいで なんとかしたいです



ランマロンまま さま

なぜか隅っこ 好きですよね
まっ 本人(わんこ)はそれも楽しそうですけどね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...