個別記事の管理2013-08-15 (Thu)
こんばんは 

一度は家に帰って来たらい
入院した時より 症状は治まっているように見えましたが
やっぱり変 絶対おかしい

今回初めてらいが嘔吐し
その吐しゃ物には
すでに消化しているはずのものが入っていた
胃が動いてない?

休診日の病院へ電話を入れて
院長が診てくれるというので
タクシーを拾って 再度診察
その時も著しい変化はなく 
念の為に撮ったレントゲン
そのレントゲンに 今回の原因が写っていました

胃腸炎も大腸炎も 原因は全て
異物を飲み込んでいたことでした

グリセリン等を入れて 自立排泄を促すものの
日曜日から始まった5日間の戦いで
らいの腸の動きは鈍く
血液検査の結果も踏まえ 摘出手術となりました

15日の16時 手術は終了しましたが 
らいは まだ戦っています 

2013.8.15

らい
誤飲に気付かなくて ごめんね
食べてはいけないことを 教えてあげられなくて
本当に ごめんね

2013.8.15

元気になって
帰って来ることだけを待っているからね





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
らい君、頑張れ!!
早く、元気ならい君にお会いできますように
応援してます!!

初めまして * by aoo
突然のコメント失礼致します。
らいくんの容態を拝見し、画面越しに応援させて頂いていたのですが、入院されたとのことで…。
らいくんの優しそうな笑顔の大ファンなので、本当に心配です。らいくんの一刻も早いご回復を心よりお祈りしております。
また、誤飲自体はどれだけ気をつけていても、ワンちゃんを飼っている以上どなたにでも起こる可能性がある事だと思いますので、どうかあまりご自分を責めないで下さいね。
それにしてもあんなに小さなお口のらいくんがこんな事になるなんて…一体何を食べてしまったのでしょう…

* by ランマロンまま
らいちゃん、今は、どうかな?
少し、楽になって、眠れているかしら?
元気になって、早く、おうちに帰ってきてね。

ママさんも、サラちゃんも、さみしいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...