12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-17 (Sat)
こんばんは 

今日も 夕方らいの面会に行って来ました
お留守番を嫌がるさらも もちろん一緒です

2013.8.17

写真でこの微妙な違いが 伝わるかわかりませんが
昨日より 元気な様子でした
緩く溶いたご飯を少しずつ食べ始め
きちんと便が出たそうです

2013.8.17

手術前 右わき腹に紫斑ができ
診察の時に相談していたのですが
手術痕にうっ血が現れ
播種性血管内凝固症候群になっていた可能性があるそうです

ただ 赤血球の数値が下げ止まれば
治療の効果があったということで
明日の血液検査で 確認することになっています

2013.8.17

結果が良ければ 
退院の目途も経つでしょう と
嬉しい言葉をいただきました

らいも いい笑顔でしょ

2013.8.17

面会を済ませ
その足で さらと豊洲に行って来ました
以前から約束していたお出かけ
今回の件で病院から近い 豊洲に変更してくれたので
心配かけたお友達に報告しに行って来ました

らいも快方に向かっており
久しぶりに 楽しい時間が過ごせました
お会いできたみなさん
ありがとうございました

2013.8.17



ブログを通して 心配してくださったみなさま
本当にありがとうございます
少しずつ日常を取り戻し
らいの退院に備えたいと思います


+++

らいは ゴムのような物を食べる癖があり
その都度 いけないと教えてきましたが
私の力不足で このような結果を招いてしまいました

誤飲しそうなものは もちろん家にはなく
飲み込んだところは見ていないのですが
散歩中の事だと思われます

+++





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
お元気そうなお顔拝見して安心しました
ありがとうございました
らい君、早く退院できますように
さらちゃんのためにもね^^

* by aoo
昨日のお写真より笑顔が力強いですね!!!
本当に良かった!!後は明日の血液検査で数値が安定する事を願っております。

ゴムって噛みごたえが良いのか、好きなワンちゃん多いですよね…ゴム製のおもちゃも大人気ですし。

それから、飼主様がとてもお辛い状況にも関わらず、この様にブログで詳細をお伝え下さり、同じワン飼いとしてとても感謝しております。

画面からしか応援できない身としては、らいくんのご様子がよくわかるのも嬉しいですし、病状やレントゲンの写り方(特に最初棒状に写っていたなど)、検査等こちらのブログで本当にたくさんの事を勉強させて頂きました。ありがとうございます。

では、よい検査結果が出ます様に!!!

* by ぽめトレ
らいくん笑顔で面会に応じてくれてホッ・・・
若いですからね、後は快方に早く向かわれることとおもってます♪
がんばれ、らいくん♪

* by ランマロンまま
らいちゃん、もう少しで、帰れるかな?
早く帰れるといいねぇ。
エリザベスが痛々しいけど、いい笑顔で笑ってるね。
もう少しだよ、頑張れがんばれ!

* by ドールママ☆
らいくんの笑顔が見れて本当に良かったです。
元気そうな表情が、お写真から伝わって安心しました。
良い検査結果が出るといいですね。
らいくんが早く退院できますように。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
