12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-19 (Mon)
こんばんは 

らいが不調を訴えて1週間が過ぎ
入院も6日が経とうとしています
ひとりっこ状態のさら
散歩嫌いだったのに 今はひとりで頑張っています

2013.8.19

いつもと同じ道を進みたいさら
いつもの道じゃないと とたんに動かなくなります

2013.8.19

今日はここで座り込み
ちょっと 早いですよ~

2013.8.19

さら もう少し歩こうよ
さぁ 行くよ~

2013.8.19

陽が当たって 暑くなりそうな道でも
いつもと同じ道を歩きたいさら
迂回せずに さっさと通ります

2013.8.19

ひとりで散歩に行って 
さらも頑張っています



+++



今日のらい
赤血球が少なくて 舌が白くなっているけど
頑張ってくれています
もうちょっと 時間がかかりそうです

2013.8.19





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : さら
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ぴちこな
らいくん…頑張っていますね!
表情は、明るいですね~焦らず慌てず、しっかり治療ですよ。
さらちゃんも、頑張ってお散歩出来ましたね。
いつもと同じ道…さらちゃんに思うところがあるんでしょうか。
らいくんが病院で病気でなんて本当はわかんないはずなのにね。
応援していますよ~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
