こんばんは 

さらのひとりっこ生活も1週間
夏休みの間は何かと忙しく
あまり感じていなかったのですが
昨日から日常生活になり
家の中が静かだなぁ と思うことが多くなっています

私がキッチンにいると
おとな~しく 何かを待っているさら

2013.8.20

ソファにいると
‘ のせて~ ’とすぐさま寄ってきて

2013.8.20



笑顔で 乗せて乗せてをアピール(笑)

2013.8.20

要求通り ソファに乗せてあげると
どや顔さらに変身~(爆)
態度デカっ!

2013.8.20

遊び相手がいないと
毎夜の運動会も中止となり
とっても静かな夜なのでした



+++



今日のらい

昨日とほとんど変化はないものの
1つだけ違うところがありました

2013.8.20



自分で水を飲めるよう
水入れが入っていて
面会の時に 2口飲んでくれました
この調子でがんばれ!

2013.8.20







現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 1

There are no comments yet.
ほんわか  

マンミが緊急入院した時、秀が手術した時
面会に行くのに他の子連れて行くべきか・・・
面会に行かない方が良いのか・・・
なんて 考え悩んだ事を思い出しています
らいちゃん笑顔見せてくれるの有難いですね
早くお家に帰れますように☆
さらちゃんお兄ちゃんが帰ってきたら
凄く喜ぶ姿が目に浮かびます^^
らい君、さらちゃんもガンバだね、今は(^_-)-☆

2013/08/20 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply