個別記事の管理2013-08-21 (Wed)
こんばんは 

先週の水曜日に再入院してから8日目
本日 らいが一時帰宅 仮退院となりました
バッグに入ったお顔は とっても嬉しそうです

2013.8.21



心配していた播種性血管内凝固症候群
一時は輸血の準備もしていたのですが
赤血球の数値もどうにか下げ止まり
今日は少しだけ上昇!
他の数値もいい方向に向かっていて
一度家に帰ってみよう と院長からの提案でした

2013.8.21

血小板が少なくなっているせいか
傷口の治りが遅く
お腹には包帯を巻いています

2013.8.21

いつもより エアコンの設定温度を低くして
サークルに大きいベッドを入れて
らいは今 休んでいます

2013.8.21

金曜日にはまた病院
久しぶりのお家で
もっともっと 良くなって!





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
いっときでも、お家に帰れば、きっと、免疫力もアップして、いい方向に向かいますよね。がんはれ、らい君!みんなが見守ってるよ。頑張れ。ただ、その言葉しか言えないけど、とつても、歯がゆいけれど。頑張れ

* by 白もこ。
らい君、仮退院おめでとう。頑張ったね!
お家に帰ったら、家族と一緒でどんどん元気になりますよね。
このまま良くなりますように。祈ってます。

* by ちゃあちゃん
らい君、仮退院できて良かったね♪
お家でゆ~っくりして、早く元気になってね♪
血小板の量が増えて、傷口が早く治ります様に

* by ちょびママ
らいくん、一時帰宅おめでとうございます(*´ω`*)
がんばりましたね!!
まだ油断はできないかもですが、お家でゆっくりできるのが1番ですよね♪
このまま良くなりますように!!

* by ひよこ
らいくん仮退院よかったね。
その笑顔に安心しました。
しっかり休んで元気になってね。みんな待っています^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...