こんばんは 

らいの一時帰宅も丸一日が過ぎました
ほとんど動かず 横になっていることが多いですが
入院する前の痛がる様子はなく
静かな時間を過ごしています
たださらが この状況をわかっているのかいないのか
遠くに見ている時もあれば
遊ぼうと誘っている時もあり
一番もどかしく思っているかもしれません

そんならいさらですが
ご飯を待っているふたりは こんな風に

2013.8.22

昼寝だって シンクロ兄妹(笑)

2013.8.22

ふたりいっしょにいることが
とっても嬉しい1日でした





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 4

There are no comments yet.
ぴちこな  

ふたりの時間が穏やかにみえますね。
らいくん仮退院おめでとう。明日にはまた…
お家に帰って、さらちゃんに英気をもらったかな。
大丈夫!!
この後の回復力アップしましたよ~♪

2013/08/22 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   
ポン太ママ  

やっぱり、おうちが一番ですよね。
みんながうれしく幸せな時間ですね。
らいくん、仮退院おめでとうございます。
おうちで、ぐぐーんと回復してくれることを
祈ってます。

2013/08/23 (Fri) 09:18 | EDIT | REPLY |   
ちゅらともえのママ  

らい君お家に帰って安心したかな?
このまま快方へ向かってくれることを祈っています☆

さらちゃん、お兄ちゃんが帰ってくてくれて良かったね^^
ただ様子が違う事分かっているのでしょうね。
もう少しそっと見守ってあげようね(*^-^*)

2013/08/23 (Fri) 17:19 | EDIT | REPLY |   
ぽめトレ  

一時帰宅できて良かったですね・・・
ふふふ・・・
いつも一緒に早くなれますように・・・・・♪

2013/08/24 (Sat) 10:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply