123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-23 (Fri)
こんばんは 

今日の夕方
らいを病院へ連れて行ったのですが
経過順調とのことで 
このまま退院となりました

まだまだ傷口も治っていなくて
赤血球も正常値ではないようですが
自宅療養となりました

ご心配いただいたみなさま
応援のコメントをいただいたみなさま
本当にありがとうございました


↓ の写真は
今回のことで まだブログに書いていないのですが
六本木ミッドタウンにお出かけした時のものです

2013.8.23

らいが元気になったら
さらと一緒に
こんな笑顔が見れるようにと 願っています





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
退院おめでとうございます

らい君、がんばりましたね
そして、さらちゃんも、naturaraさんも、ご主人様も、みなさん、お疲れ様でした

ゆっくり、ご自宅で、療養なさってください

こんばんは(^^) * by ミルコタママ
コメしようしようと思いながらも、
バタバタした日を過ごしており遅くなってしまいました(u_u)

らいくん本当によかった。。
退院おめでとうございます!!
さらちゃんの、その後はいかがですか?

また、ふたり揃った元気な笑顔
待ってます(*^◯^*)

らいくん。お大事にね(^^)

* by 小梅ママ
らいくん、退院おめでとうございます☆
ほんとにがんばりましたね。
落ち着くおうちでゆっくり元気になってね!
また仲良しのみんなでおでかけできる日を楽しみにしていますよ(^^)

* by マカロンまま
無事に退院おめでとうございます。
らいクン よく頑張りましたね。
さらちゃんも淋しかったね。
ご家族のみなさんもご心配でしたね。お疲れ様でした。

また可愛い姿を見せてくださいね。
まだまだ暑いのでお大事に過ごしてください~~。

* by ☆ガジュマル☆
らいくん、退院おめでとうございます^^
今日からはもっとぐっすり眠れるね☆
元気になったらまたリシェルとお出かけしてください♪

* by ポン太ママ
退院おめでとうございます。
まだまだ経過様子見とのことですが、やっぱりおうちでみんなと一緒に過ごすことが一番の回復につながると思っています!
まだ若いらい君だから、これからの回復は早いと信じてます。
naturaraさんもパパさんも、かなりほっとされたことと思います。みんなでおうちでまったりのんびりとお過ごしください。

* by 白もこ。
らい君、退院おめでとう☆
本当に頑張りました!
らい君、さらちゃん一緒のにぱ顔が出ますように♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
