こんばんは 

サルさら : らい兄がいないです

2011.10.26

 : そこにいるでしょ

2011.10.26

さら : 匂いがするです

2011.10.26

さら : みえました

2011.10.26

さら :でてきなさ~い

2011.10.26

らい : さらしつこいよ~

2011.10.26

らい :ぼくは きゅうけい さらのあいては つかれます
 : らいおつかれさん



ランキング参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 7

There are no comments yet.
美々ママ  
NoTitle

さらちゃんもおさるさんですね(^^)
美々と同じくらいかな。

毛吹きが良くなって、どんどんらいくんに似て来ましたね!

2011/10/26 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   
フランママ  
NoTitle

さらちゃん、可愛い~お猿ちゃんですね(^。^)y-.。o○
お兄ちゃんが大好きなのは良く分かるよ♪
らいくん、お兄ちゃんは辛いね・・・

2011/10/26 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   
mako  
お兄ちゃん

こんばんわ
フードの回答ありがとうございました。
参考にさせて貰いますね~♪

さらちゃんは お兄ちゃんと一緒で ホワイトなんですね~
うちは 背中が セイブルぽい?コーヒーこぼしたような色です(笑)

うちもお兄ちゃんが一緒の時は お散歩もしっかり歩けるのに
LULUだけで行ってみたら 座り込んで 動かなかったり(笑)

やっぱり 頼りにしてるんですね~ ときどき うざそうですが(笑)
寝てるのに起こされたりすると 凄く怒りますね<`~´>
らいくんも 同じかな?

2011/10/27 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   
ほんわか  
こんばんは

私の方も時間がなくて なかなか書き込みが
出来ないでいますi-229

さらちゃんもサル期入りですね
ホント不思議
先生がポメにサル期の有る事ご存じじゃなかったので
丁度持っていたデジカメにマンミのサル期があったので
見せてあげました(笑)
美優も少し入ってきたかな・・・って所です

らい君もまだまだ元気盛りだから
色々な出来事が起こりそうですね

2011/10/27 (Thu) 02:14 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

美々ママ さま

完全にサル期入りましたね
でも毛ぶきは いまいち
らいがもふもふだから そう感じるのでしょうか?
サル期を脱したら どんなふうになるか楽しみですね


フランママ さま

額がサルそのものですよね(笑)
2わんこいると にぎやかですね
まだ月齢も小さいから 余計ですかね


mako さま

らいもさらも 血統書はホワイトですね
ブリーダーさんが ホワイトとライトオレンジだけなので
クリームがたまに生まれるくらいです
らいは背中と耳が少しクリームで
さらはらいより 全体的にクリームっぽいです

お互いにちょっかいかけてるので 最近はほっておきます(笑)


ほんわか さま

さすがに PCに向かってる時間は少なくて
携帯駆使して乗り切ってるところです(笑)
更新もコメントも訪問も な~んて欲張ってるからなんですけどね
それでも かわいいポメ達見てるとまた見たくなって
おかげで テレビを見なくなりました(苦笑)

2011/10/27 (Thu) 11:57 | EDIT | REPLY |   
こたママ  
NoTitle

さらちゃん 真っ白なおさるさん。かわいい。 
らいくんも写真で見る限り真っ白ですね。とってもきれいv-353
うちのホワイトの子は 背中がやはりクリームになってきました。

らいくんさらちゃんは ほんとになかよしですね。ほほえましいです。

2011/10/27 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   
naturara  
こたママ さま

らいとさらのままも 背中と耳がクリームです
ホワイトは ここの色が変わる子が多いみたいですね
逆に真っ白は少ないようです

仲が良さそうに見える写真を選んでます(笑)

2011/10/27 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply