12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-25 (Sun)
こんばんは 

今日は雨が降ったりやんだりでしたが
最高気温が30度に届かず 
とっても涼しい1日でした

では 昨日の続きです
犬の生活でさらの誕生日の記念撮影のデータをもらい
その時一緒に取り寄せてもらった
天使のカートのオプション セパレート中敷き
さっそく取り付けてみました

下に見える 青いのは冷え冷えマット
隙間が空いているので クッションなども入ります
しかし オプションの撥水カバーが使えません

2013.8.25



らいが調子が悪いので
エイトくんとさらに入ってもらいましたよ

2013.8.25

なかなか いい感じに入っていますね~
おやすみ中のらいを入れると
↓ こんな感じ

2013.8.25



カバーを外すと ちゃんとふたりでおすわり中
これなら らいの居場所も確保でき
さらの安眠も約束されます
カートの中で 
らいさらに怒られることもなくなるかも(笑)

2013.8.25



今まで カフェで突然怒って吠えたり
ちょっと困った時があったので
これなら大丈夫そうですね
仕切りは取り外しが簡単に出来るので
広くしたり分けたり 臨機応変にできそうです
これを使ってお出かけできるのは
涼しくなってからかなぁ

+++

最後に・・・
エイトくん 家でもバッグに入って寝てましたよ(笑)
ここが落ち着く場所なんだね

2013.8.25



らいさらカフェに来てくれた エイトくんとpomenanaさん
次は らいも元気になってると思いますから
また来てくださいね~

2013.8.25



+++



25日のらい
今日は病院へ行って 血液検査をしてきました
数値もだいぶ良くなっていて
3日後に抜糸が決まりました

↓ は元単身赴任者がご飯を食べている時の一枚
フードファイターのらい (さらも)は膝の中でおこぼれ待ち
もちろん もらえませんけどね
院長に ポメでこの食欲は珍しいと褒められました(爆)

2013.8.25







現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : グッズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
