123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-08-26 (Mon)
こんばんは 

昨日の続きではないのですが
犬の生活でもらって来た
撮影データをご紹介しようと思います
撮影は7月27日
もう1ヶ月前ですね(笑)

今年のらいの誕生日から撮ってもらっている
杉本奈々重カメラマン撮影の Birthday Photo Session
らいの時の記事はこちら→
7月23日に2歳になったさらの写真です

2013.8.26

さらはおすわりが苦手
絨毯などで 爪が引っかかる所ならできるのですが
すぐにペタンと座り込んじゃう
この日は 下にファーを敷いてくれたのですが
それでも おすわりできませんでした

2013.8.26



私の好きな White Photoもお願いしました
こちらはらいさら一緒に
お揃いの洋服がかわいいと
奈々重カメラマンが モデル風に撮ってくれました

2013.8.26

でもやっぱり さらおすわりできず・・・

2013.8.26



自由に動き回っているふたりを
撮ってもらった方が
いい表情かな・・・

2013.8.26



ふたりの目線をもらったり
立ち位置を教えたり
洋服の向きも考えて~
なあんて ステージママと化すのは
本当に大変なんですから(笑)

2013.8.26

でも こうして綺麗な写真を撮ってもらえると
また行こうって思っちゃうんですよね
次は いつかなぁ(笑)

撮影場所 : 犬の生活
カメラマン : 杉本奈々重
@2013.7.27





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : 撮影会
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by aoo
さらちゃん可愛いですね。伏せてらっしゃるのでワンピースがよく見えて…。お座りが苦手でも、さらちゃんのお体に負担が無ければ大丈夫だと思いますよ!
らいくんもキリッとしてて素敵です。術後のらいくん、快方に向かわれている事を願っております。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...