個別記事の管理2013-08-28 (Wed)
こんばんは 

今日病院へ行き らいの抜糸をしてもらいました
舐めたりすると傷口が開いてしまうので
今 家の中で洋服を着せています
というのも
らいだけではなく さらにも
傷口を舐めさせないため
エリカラだと意味がないんですよね

血液検査はもう少し日にちを開けた方がいいとのことで
週末に最終検査(たぶん)の予定です

+++

さて 今日はらいが病院でがんばっている間
お留守番をがんばったさらへのご褒美のお話

ご褒美かどうかは?なのですが
先週の日曜日 ドッグランへ行って来ました
ドッグランと言えば 近場のららぽーと豊洲
前日にも エイトくん達に会いに来たのですが
ドッグランには入らなかったので
思いっきり遊んで ストレス発散してもらいましょう(笑)

2013.8.28

あらっ
走り回る前にもう休憩?
おおあくびだし~

2013.8.28

さ~ら~
遊んでおいでよ~

2013.8.28

やっと走る気になったかな~と思ったら
↓ こんな写真が撮れました
ドッグランにいたわんこさんと 
追いかけっこをしているのですが
なんとも 真ん丸ちっくなさら(笑)

2013.8.28

日曜の夕方 6時過ぎだったので
わんこも人もまばらで
ほどよく遊べたみたいです

2013.8.28



ランは30分で終了して
このあと お散歩しながら帰りました

2013.8.28

少しは 気分転換になったかな?
今度は らいと一緒に来ようね





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : さら
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...