個別記事の管理2013-08-29 (Thu)
こんばんは 

らいの体調も落ち着いてきて
もうすぐ8月も終わるのね~
なあんて思っていたのですが
ポメのエイトくん のエイトくんとお出かけした
六本木の東京ミッドタウンのお話がまだだった!
8月が終わる前に 書き終わるかな?

+++

この日も 暑い1日でした
昼過ぎに待ち合わせして
六本木駅から向かったのは 東京ミッドタウン
さっき 書きましたね(苦笑)

2013.8.29



1Fフロアなら カートINで入れるとのことで
行ってみたのですが
とにかく暑い!
駅から歩いただけで とりあえずお水
涼しい館内へ入り GREEN DOGさんでお買い物

2013.8.29

エイトくんは バッグINだったので
少々お疲れ気味
でも 自由に歩ける店内では 嬉しそうだったよね

2013.8.29

買い物も終了して 充分体も冷えたので
お隣の公園でお散歩です

2013.8.29

やっぱり 緑は気持ちいいですね
綺麗に手入れされていて
クンクン隊に磨きがかかります(笑)

2013.8.29

エイトくん 最高の笑顔ありがとう♪

2013.8.29



こう暑いと カメラを向ける気力も萎えそうなのですが
3ワンが頑張ってくれたので
お顔が見える写真に成功

2013.8.29



さぁて 移動しますよ~ 
まだまだ 続きます





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : おともだち
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...