こんばんは 

今日は猛暑復活で 暑い一日となったらいさら地方
書き残したお出かけのこの日も
こんな暑さだったかなぁ と思い出しながら書いています

東京ミッドタウンを後にして
またまた 徒歩で移動です
日陰の涼しいところは わんこ達も歩きます

2013.8.30



お目当てのカフェに行く途中に
ビルの中から たくさんの木々が見えてきました

2013.8.30



港区南麻布にある 有栖川宮記念公園です
一歩中に入ると まるで森の中のよう

2013.8.30



こちらの公園 
起伏が激しく カートの移動はちょっと大変です

2013.8.30

途中でらいさらをpomenanaさんにお願いして
私はカートを押すことに専念(苦笑)
ここの池には鯉や亀の姿が見えましたよ

2013.8.30

らいは池の中が気になるようで
何度ものぞきに行っていました
そのまま下に落ちそうに見えて
ちょっとハラハラ・・・

2013.8.30

ひんやりした空気
草や土の感触
自然の力ってすごいですね

2013.8.30

さぁ このあとは
ゲリラ豪雨で行けなかったカフェにリベンジです!



現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply