123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-31 (Sat)
こんばんは 

今日も35度超だったらいさら地方
天気予報によると
明日もこの暑さが続くのだとか
雨予報はどこにいったのでしょう?

では 昨日の続き
有栖川宮記念公園を出て向かったのは
広尾駅近くの BONDI CAFE

2013.8.31



前回 満席で行けなかったので
今回は リベンジになるのですが
それでも予約しないで来ると言うのんきさ(笑)

2013.8.31

ディナーにはちょっと早い時間だったからか
ソファ席が空いていたので
そちらでお願いしました
わんこ用に敷物を用意していただいたので
カートを畳んで ソファでゆっくり寛ぎます
さすがに疲れたのか
珍しくふたり一緒に すぐZZZ~

2013.8.31

エイトくんは キャリーバッグが落ち着くんです

2013.8.31



いつも通り pomenanaさんとシェアして
サラダ・ハンバーグ・チーズのピザ
3種のチーズのピザには
蜂蜜と粉チーズが付いてきて
お好みに合わせてトッピング
私的には 粉チーズが美味しかった

2013.8.31



サラダはベースにお好みのトッピングで
オリジナルサラダに
ハンバーグももちろん美味しかったですよ

2013.8.31

美味しい匂いに誘われて
寝ていたはずのわんこ隊
身を乗り出しております・・・

2013.8.31

エイトくんの 視線が痛い~

2013.8.31

店名のBONDIとは
オーストラリア シドニー郊外の 
Bondi Beachから取っているそうで
ゆったりした店内

2013.8.31

飾られたサーフボード

2013.8.31 
流れるBGM

2013.8.31



ビーチリゾートを思わせる雰囲気は
知らず知らずに長居してしまいます

2013.8.31

食事の後には もちろんデザート
添えられた苺は らいさらにお裾分けしました

2013.8.31



帰りは また有栖川宮記念公園に行って
ちょっとだけお散歩
さすがに日が落ちると
公園の中は暗くて よく見えません

2013.8.31



BONDI CAFE
お店の雰囲気もよく
定員さんもとっても親切
もう少し涼しくなったら
テラス席もいいかも





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : わんこOKカフェ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
