12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-01 (Sun)
こんばんは 

夏の土曜出勤が昨日で終わり
今日から9月
らいの病院へ行って
さらのグルーミング
猛暑復活の暑さには逆らわず
そのあとは おうちでゆっくり過ごしました

血液検査の結果
今年の健康診断の数値には届かなかったものの
赤血球等の数値は正常範囲に収まり
お散歩の許可がおりました!

2013.9.1

ただ 手術痕が完治とはいかず
塗り薬が処方されました
そして 手術の際の剃毛
下痢の為のおしりの毛のカット 
脱毛症のらいには 残念な姿となってしまい
洋服が必須となっております
もふもふ復活できるかなぁ・・・

2013.9.1

そして グルーミングで綺麗になってきたさら
(写真は今日のものではありません)
5週間ぶりのサロンでふわさら♪

2013.9.1

ほとんどカットをしないで
綺麗なポメシルエットを目指していたのですが
今回残念なことに
おしりの毛をカットされてしまったーーー(泣)
さらのもふ尻 気に入ってたのに
う~ん 上手く伝わらなかったのかなぁ

2013.9.1

ということで
ただいま らいさら
おしりからの撮影はお断りいたします
って 撮影する人いないけどね(苦笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : ふたり
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
らい君、ひとまず落ち着いてよかったですね
これから涼しくなれば、お洋服の楽しみも増えますよ^^

* by ラブママ
らいくんのモフ毛カットは 百歩ゆずって仕方ないとしても、
さらちゃんまでがグルーミングでモフ尻を
切られてしまうなんてーーーっ!

ふたりとも、立派なモフ毛が早く復活しますように。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
