123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-09-02 (Mon)
こんばんは 

今朝 らいと散歩に行って来ました
退院後はじめての散歩
短い時間でしたが さらと別行動で
目を凝らして進みました
同じ過ちは繰り返さないよう
ちゃんと 教えていきたいと思います

+++

退院してから 日に日に回復しているらい
それはとても嬉しいことなのですが
最近 ちょっと困った事態になっています

乗り降り出来ないソファにいるさらと 

2013.9.2



ひとりでのんびり遊んでいる
まったりモードのらい

2013.9.2

相反した表情ですよね
実はさらはソファに乗せられてしまって
降ろして欲しくて クンクン言っているんです

2013.9.2

というのも 直前の光景がこちら ↓
さららいに飛び掛かっているんです

2013.9.2

今までだったら 
なんてこともない たまにあることなのですが
まだまだ病み上がりで 100%の回復をしていないらい
さらの襲撃に負けてしまうんです

2013.9.2

たまには反撃することもあるので
その時はらいも注意するのですが
体重も同じか はたまたさらが重いか
走る勢いはさらの勝ち
・・・って

2013.9.2

らいーーー
あほ面であくびしてないで
ちゃんと休んで 元気復活してよね!
さらが遊びたくてしょうがないんだから





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : ふたり
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...