こんばんは 

今日は さらにリードをつけてみました

さら : これはなんですか? うごけないですよ!

2011.10.27

さら : らい兄助けてくださ〜い
らい : ぼくがとってあげるよ

2011.10.27

らい : う〜ん とれないなぁ これをつけたら さんぽにいくのかなぁ?

2011.10.27

さら : らい兄うごけないです

2011.10.27

さら : にげるです

2011.10.27

らい : むだなていこうだね
 : らいの言う通り リードはまだ先だわね


ランキング参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 3

There are no comments yet.
ちろまろママ  
NoTitle

ふふ、さらちゃんが小さいから、リードが大きくみえちゃいますね
うちのまろんも初めてリードつけたときは固まっていましたよ
そしてその後は怒ってリード噛みまくり・・・
このヒモはなんでちか~!!って感じで、しつこーくガウガウやってました(笑)
これからゆっくりなれてお散歩が楽しくできるといいですね♪

2011/10/28 (Fri) 11:58 | EDIT | REPLY |   
ノエルとその仲間たち  
NoTitle

さらちゃんのリードにらいくんが
参加しているところが、またまたかわいいですね。
素敵なおにいちゃんしてるんですね。

さらちゃんが少しずつ慣れて
お散歩ダイスキになるといいですよね。

2011/10/28 (Fri) 15:15 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

ちろまろママ さま

さらは気が強いので リード噛み切りそうです(笑)
らいの反応のほうが 面白かったですね
迷子札めがけて かみかみしてましたよ


ノエルとその仲間たち さま

らいも体は大きくなりましたがまだ子供ですね
お互い 張り合っていますし
さらに負けてる感じも 否めないし
怪我だけしないでくれたら いいですね

2011/10/28 (Fri) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply