個別記事の管理2013-09-04 (Wed)
こんばんは 

今日こそさらを褒めなくちゃ~と
出勤前の慌ただしい時間に
写真を撮ってもらいました
膝の上でころ~んと寝そべっているさら
何をしていると思いますか?

2013.9.4

実はブラッシングをしているんです!
今までブラッシングは大嫌いだったさら
唸るだけならまだましで 
少し前には手を噛まれることもしばしば・・・
それでも 毎日毎日続けてきたのは
先代みほの事があったから

みほが10歳を迎える頃
心臓が悪くなって お散歩禁止となってしまいました
それまで 散歩の後にブラッシングをしていたので
散歩に行かなくなったら ブラッシングもさぼりがちに・・・
結果 ブラッシングを嫌いになり
本気で噛まれるようになってしまったのです
そんなことがあって
さらのブラッシングは とにかく続けようと思っていました

そして 2歳を迎える頃
噛まなくなって
唸らなくなって
おとなしく ブラッシングが出来るようになりました(笑)

2013.9.4

嫌そうな顔もするけど
さらにしては大進歩です

2013.9.4

最近 モフモフ度がUPしています
そういえば 昨年の手術痕も
毛が生え揃って すっかりわからなくなりました

2013.9.4

でもね 上には上がいて
らいの極楽ブラッシングはすごいんですよ
まだ見てない方はこちらをクリック→





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
* Category : さら
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ラブママ
さらちゃんが、ブラッシングでうとうとするようになるなんて
すごいですね!
そのうえ、ブラッシングしたさらちゃんの さらさら・ふわふわ・
モフモフ・・・
とってもきれいですね。

うちのラブは、ブラシを持つと歯をむき出して怒ります。
それでも私がブラッシングをやめないと、手を噛もうと
します。
いつか、らいさらちゃんを見習ってくれるといいのですが。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...