123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-05 (Thu)
こんばんは 

今日は朝から雷雨だったらいさら地方
雷に動じないらいさら
カーテンを開けるまで ぐーすか寝ておりました(笑)

さて
らいの傷跡もほぼ綺麗になり
着ていた洋服はやめることにしました
お腹を180度も剃られているので
抱き上げる時に肌があたり ちょっと変な感じがします

2013.9.5

生活もほぼ以前のように戻り
運動会も毎日開催(笑)
らいの反撃も増えております
そんなふたりの写真を撮ろうとするのですが
撮れた写真を見て う~む・・・

脱毛症と剃毛のせいで
スカスカな写真ばかりのらい
実際それが本当の姿なのですが
そのまま載せたくないなぁ
というのが本音

2013.9.5

残念な横スタイルも
洋服を着ていれば 結構隠れる
 
2013.9.5

皮膚の通気性を考えれば 洋服はいらないけど
剥き出しのやわらかい皮膚の保護にはなる
ブログの為の写真にも
洋服を着てもらった方が撮りやすい

らいにとって 洋服はいる?いらない?
たまには話してくれると助かるんだけど(笑)
 




現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : らい
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
